SSブログ

頼りになる [いろいろ]

IMG_1776.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


昨日、半年に一度の歯科検診を受けた。
これまでの歯医者はなかなか予約が取れないので、今回は別の歯医者で。
見たことない医療機器が所狭しと並んでて、雑然とした光景に軽く引く。
ただ、作業は丁寧で良い感じ。
異常はなく、次は半年後。

だが、今日になって異常発生。
干し芋をはむっとしたら、右下奥歯のインレーがぽろり。
げっ…
いまは土曜日の15時。かなりピンチな状況では。。
とりあえず、これまでの歯医者にどうにかできないか電話したら「予約でいっぱいです」(ですよね)
昨日行った歯医者に電話すると「16時50分(診療時間終了後)で良ければ」(なんと!)
ありがたい。感謝感激。

付き合うべきは、いざという時に頼りになる病院だな。




*
無事に接着完了。
干し芋を食べる時は気をつけて噛むようにしよう。




majikoのミニアルバム「AUBE」リリースまでもう少し。

nice!(50)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 4

reorio

無事くっ付いてよかったC=(^◇^
干し芋もですが、キャラメルにもご注意!
過去に根こそぎ持っていかれた事がありまして・・・。
by reorio (2018-02-25 17:54) 

ねこじたん

ガムも危険だよ〜
寝てるときも危険〜
昔 飲んじゃった
by ねこじたん (2018-02-26 09:14) 

maki

>reorioさん
キャラメルは危険ですよね!僕も経験ありますよ~
by maki (2018-02-27 21:45) 

maki

>ねこじたんちゃん
飲んだ!?なんだか痛そう!
by maki (2018-02-27 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。