SSブログ

白いバレンタイン [いろいろ]

IMG_1715.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


外はとんでもない雪降りの一日ですが、北国にお住まいの皆さまにおかれましては大丈夫でしょうか?

そんな大雪に見舞われている2月14日バレンタインデー。
妻からのプレゼントは、なんと!ウッドベリーズのフローズンヨーグルトでした。
嬉しい。もう、めちゃくちゃ嬉しい。
「Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-」の大ファンである妻らしい贈り物。
これ、食べてみたかったんですよね。
先日、東京へ行った時に食べようかと画策したものの時間の関係で吉祥寺行きは断念したので尚更嬉しい。
大事にゆっくり味わいたいと思います。
ありがとう。




*
職場のランチタイム。女子の皆さんから義理チョコが配られ。
僕の席にも来ていただいて…
「makiさんには、特別仕様ですよ。(ニコ)」
「ん?(どゆこと?)」
「開けてみてください」
ごそごそ…
「おおっ」

猫好きの僕のために選んでくれたのかと思うと、とても嬉しい。
自宅に帰って妻とつぐみに見せびらかす僕。
IMG_1724.png
肉球部分はフワフワのマシュマロなんですよ。
これは、可愛い過ぎて食べられないなぁ(笑)

nice!(46)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 3

ねこじたん

か!わ!い!い!
いいないいな〜
by ねこじたん (2018-02-15 08:08) 

reorio

いいないいな羨ましい(人*´ω'*)
私はひよこ饅頭貰いました・・・バレンタインデーにひよこです。
by reorio (2018-02-15 12:43) 

ゆきち

肉球部分がマシュマロ! これはカワイイですね(^◇^)
義理チョコでここまで気を利かせてくださるとは、素敵な女子のみなさんです。
by ゆきち (2018-02-15 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。