SSブログ

機材よりも [自転車]

IMG_1400.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


色々と手をかけたい部分はあるんですけどね…
今は機材よりも効率よくトレーニングする方法を考えねば。




*
できれば睡眠時間は削らない方向で。


vivid undress/さよならジレンマ

nice!(46)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 6

ねこじたん

今年も きれいなチェーンね
睡眠はだいじだいじ
by ねこじたん (2018-01-05 07:25) 

C_BoY

このプーリーはノーマルですよね?それともビッグかな?
by C_BoY (2018-01-05 08:54) 

ikuko

睡眠、大事ですよねー。
ついつい夜更かししてしまうんですけど、
今年はもう少し生活サイクルをちゃんとしなくっちゃって
思っています。。
by ikuko (2018-01-05 12:52) 

maki

>ねこじたんちゃん
チェーンが汚れていると落ち着かないんだよね…(笑)
by maki (2018-01-05 22:40) 

maki

>C_BoYさん
そうです。これは、ノーマルです。
が、今度のメンテナンスでビッグを試してみようかと考えています^^
by maki (2018-01-05 22:41) 

maki

>ikukoさん
個人的には最低でも6時間30分は欲しいんですよね。
23時前には寝たいのですが…仕事から帰るともうこんな時間。
by maki (2018-01-05 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。