SSブログ

空気を詰める [自転車]

IMG_1310.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


ローラー用タイヤがパンクしてペチャンコになっているのに気付いたのは水曜日。
どうにも時間がなくて作業できずにいたけど本日ようやくチューブ交換。
自転車部屋の奥で眠っていたVittoria製のチューブを装填。
しかし、いったい何年物のチューブだろうね?
ネジの切ってあるバルブは使わなくなって久しいから、かれこれ10年くらい前の代物かな?
外したチューブより古そうだけど大丈夫かな。

ライドには怖くて使えないけど、ローラー台での使用なら問題ないか。




*
「そう言えば、クリスマスソング聴いてないよね」と妻が言う。
ああ、世間はクリスマスなのかと気づく僕。
うちはテレビを観ない(アニメは除く)せいかもしれないけど…一曲も聴いていない。
以前なら12月に入るとラジオでもうんざりするほどクリスマスソングが流れていた記憶がある。
我が家的にはクリスマス感ゼロの12月24日。


この時期になんとなく聴きたくなるのがSilentSnowだったり。

nice!(50)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 1

ねこじたん

1日遅れたけど
メリクリ♪
by ねこじたん (2017-12-26 05:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。