SSブログ

春は遠いが、時間は少ない [いろいろ]

IMG_1215.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


近頃、寝ても覚めても頭の中は仕事のことばかり。
このままでは気がついたら4月という記憶喪失的な冬になるかもしれない。




*
朝、目前でバスに乗り遅れるという惨事。
20分ほど走っての通勤。
定時運行とは珍しい…


MONDO GROSSO/春はトワに目覚める

nice!(49)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 2

ikuko

年末だし忙しいんですねー・・
私は今年は今ひとつで^^;親のことがいろいろあったので
ちょうどいいといえばちょうどいいんですけれど。。
まだまだ学費も必要なので、来年はがっつり働きたいです。
あまりご無理のないように・・・
by ikuko (2017-12-08 12:13) 

ねこじたん

makiさんも 忙しいね
体のことは 忘れないようにね
by ねこじたん (2017-12-09 08:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。