SSブログ

実態のない怖さ [いろいろ]

IMG_1196.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


蔵ってなんか怖い。
もし閉じ込められたらと想像すると、この重厚感は絶望でしかない。
閉所恐怖症ではないんだけど、蔵はなんか怖い。

…もしかすると、僕は「重いもの」が本能的に怖いのかもしれない。





*
眠る以外にも疲れを抜く方法を取り入れたいと常々思っていた。
メディカルヨガ講習を受ける。
パラパラと目から鱗が落ちる。おもしろい。

血行がよくなったせいか、ただ今めちゃくちゃ眠いです。
今夜は熟睡できそう。ありがとうO澤くん。
IMG_2833.png

nice!(55)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 3

ねこじたん

いろんなヨガがあるんだね
おいらも トレーナーさんに
いろいろやってもらって
肩 楽になったんだ〜
by ねこじたん (2017-11-27 07:05) 

カエル

メディカルヨガ、取り入れて良かったね!
ボールはいいみたいだね。
私は閉じられたところと狭いところ好きじゃない。
by カエル (2017-11-27 07:11) 

(。・_・。)2k

蔵欲しいんですよねぇ
蔵をプレイルームにして可愛い妾を蔵の中で飼ってみたくて
でも 嫁いないから 妾は無理だもんなぁ

by (。・_・。)2k (2017-11-27 14:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。