SSブログ

雪の中ねむる [いろいろ]

IMG_1127.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


タイヤ交換をしていないクルマに雪は積もる。




*
明け方に腎臓からの流れを感じる。
良かった。
体調の悪さを週明けまで引っ張らないで済みそうだ。
そうして、安心の中で目を閉じたらびっくりするほど長い時間眠っていた。



ヤなことそっとミュート/Lily

nice!(53)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 53

コメント 4

ねこじたん

雪 やってきたのね〜
今日も激寒! 体調きをつけてね
by ねこじたん (2017-11-20 07:12) 

らしゅえいむ

今シーズンは、
スタッドレスをやめました。
過去10数年、スタッドレスの出番がなかったからです。
おかげで、ガレージが広く使えるようになりました。
チェーンを買いに行きます。何年ぶりだろう・・・。
by らしゅえいむ (2017-11-21 23:49) 

maki

>ねこじたんちゃん
ここ数日、ホント寒いよねー
by maki (2017-11-23 22:17) 

maki

>らしゅえいむさん
雪が積もらないなら、維持費も安く済みますね…いいなー
by maki (2017-11-23 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。