SSブログ

寒い日に猫はどうするべきか [猫]

IMG_0044.png
【EOS6D EF24/1.4L】


猫は悩む。
ベッドに潜るべきか、暖房の前に張り付くべきか。


今日はベッドに入ったよと、職場に着いた頃に妻からのメッセージが届く。





*
数日前のaidesuさんのコメントを見て、24/1.4L(初代)を引っ張り出してみました。
6Dのバッテリーがすっからかんで、いつから使って無かったのかと思ったら去年の8月以来でした。
ふわっと浮き上がるような立体感と柔らかさ。
解像感はけして良くないけど、これはこれでイイ。

nice!(57)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 57

コメント 4

ねこじたん

つぐみたん ベット暖めてくれたかな?
おいら 暖房の前にはり付いちゃった
by ねこじたん (2017-11-15 08:04) 

旅爺さん

貴女より猫の方が良いのよ~(^^;)なんて言われませんでしたか?
by 旅爺さん (2017-11-15 09:44) 

aidesu

解像するレンズはだいたいボケが汚い。
キャノンの35mmLⅡ高いお金出して買いましたが
僕には合いませんでした。そんで売却。
24mmLⅡまだ部屋で数枚試し撮りしかしてませんが
思った通りのレンズで満足です。
makiさんのように使いこなせるよう精進します^^
by aidesu (2017-11-15 11:19) 

まさ

うちの猫は、毎朝暖房の前から離れません^^
by まさ (2017-11-15 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。