SSブログ

冬支度 [いろいろ]

IMG_1081.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


いつの間にか枝から葉が落ちている。
忙しさに流されていると、周りの景色を見なくなってしまうらしい。




*
徹夜はするな。睡眠不足はいい仕事の敵だ。
それに、美容にも良くねぇ。

ポルコの言葉を胸に残業の日々。

nice!(51)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 4

ねこじたん

徹夜… 勢いでやったけど
もう 頻繁にはむりだな〜
by ねこじたん (2017-11-10 08:34) 

ikuko

睡眠不足・・・
もう徹夜はできないけど(多分、翌日使い物にならない>_<)
毎日睡眠負債が溜まっていってるように感じてます。。
でもやりたいことが多すぎで・・どれもこれも、
なんの実にもならないことなんですけれど・・・ーー;
by ikuko (2017-11-10 13:00) 

maki

>ねこじたんちゃん
徹夜したら一週間くらいダメージが残りそう。。。
もう無理。
by maki (2017-11-12 22:33) 

maki

>ikukoさん
十分な睡眠時間は大事ですね。
明らかに判断が鈍るような気がします。
by maki (2017-11-12 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。