SSブログ

薄れゆく一般性 [いろいろ]

IMG_1047.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


どうやら、世間に疎くなっている。




*
忘年会なるイベントも迫っており。。
くそいそがしい中で余興の相談をした(やらなくていいのにー)
幅広い世代で色々話していると、自分が世の中の流行をまったく知らないことに驚く。
俳優もアイドルも芸人もドラマもCMもまるで分からない。(おっさんか?おっさんなのか?)
地上波のテレビ番組を観ない生活をしているとこうなるんだなぁ。

実際、流行なんてどうでもいいと思っている。
テレビは、アニメとモータースポーツがあればそれでいい。




「少女終末旅行」はOPもEDもたまらなく好き。

nice!(55)  コメント(6) 

nice! 55

コメント 6

ねこじたん

余興があるんだ〜
TVの人 よく見る人だな
くらいで 名前おぼえてないや
by ねこじたん (2017-11-09 07:59) 

nd502

ケッテンクラートがウケます。(笑)
by nd502 (2017-11-09 21:21) 

雉虎堂

少女終末旅行、
いいですよね!続きが楽しみです。
by 雉虎堂 (2017-11-09 21:32) 

maki

>ねこじたんちゃん
余興…やりたくない。
っていうか、その練習時間を仕事に振りたいよ。
by maki (2017-11-12 22:36) 

maki

>nd502さん
この作品をフォローしていると、ケッテンクラートの話題がちらほら。
みなさん好きですよね(笑)
by maki (2017-11-12 22:38) 

maki

>雉虎堂さん
「少女終末旅行」かなーり好きです。
今期は良い作品が多すぎて、時間が足りてないですよ~
by maki (2017-11-12 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。