SSブログ

時には猫らしく [猫]

IMG_0996.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


猫らしく遊んでみたくなることもあるらしい。




*
「クリーニング袋潜り」は二羽が大好きだったので、猫はみんな好きな遊びだと思っていたんですよね…
つぐみは滅多に遊んでくれなくて、ちょっと寂しい。
この娘は、ブラッシングとマッサージさえしてもらえれば満足みたい。



みゆはん/ぼくのフレンズ

nice!(47)  コメント(3) 

nice! 47

コメント 3

ねこじたん

二羽たん おりてきたかな?
by ねこじたん (2017-10-27 08:11) 

ikuko

けものフレンズ、ウチの娘もはまってます〜。
「すごくいいから絶対見た方がいい!」って
熱く語ってきますが・・なかなか見る時間がなくて^^;
by ikuko (2017-10-27 12:28) 

雉虎堂

うちのあみ子は、袋のカサカサ音には
反応しますが、遊びません。
警戒するだけです(;^ω^)
by 雉虎堂 (2017-10-29 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。