SSブログ

週末の嵐 [いろいろ]

IMG_0969.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


台風21号が過ぎたと思ったら、明日にでも22号が発生しそうとか。
静かな週末が欲しい。





*
ヴァイオレット・エヴァーガーデンを楽しみにしている。

nice!(54)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 54

コメント 8

ねこじたん

また来てるっぽいね〜
被害がないといいな…
by ねこじたん (2017-10-24 07:19) 

ikuko

また来てますね〜〜>_<
先週末のがそこそこきつかったので、
しばらくお休みして欲しいです。台風。。。
by ikuko (2017-10-24 12:33) 

みゃぁちゃん

京アニ全開の作画っすねぇ。期待っす!
by みゃぁちゃん (2017-10-24 20:36) 

雉虎堂

以前のリストにあった
ネト充のススメ
1話視聴しました。
おもしろいですね(^^)
by 雉虎堂 (2017-10-25 18:11) 

maki

>ねこじたんちゃん
進路予報がまだまだわからない感じだね。。
by maki (2017-10-26 08:06) 

maki

>ikukoさん
今がまさにシーズンなんでしょうね…
来ないで欲しい。。
by maki (2017-10-26 08:06) 

maki

>みゃあちゃんさん
かなり期待しています(・∀・)
本当に表情がいいですよね。
by maki (2017-10-26 08:08) 

maki

>雉虎堂さん
ネト充のススメ 素晴らしく面白いですよね。
今期は魔法使いの嫁と並んで一番のお気に入りです。
by maki (2017-10-26 08:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。