SSブログ

二度寝 [猫]

   IMG_0950.png
   【EOSM2 EF-M22/2 STM】



夜の深い時刻、猫に起こされる。
まあ、嫌な夢を見ていたから助かったけどさ…(もしかして、うなされてたのかな?)
つぐみにご飯を与えつつ、もう一度眠れるだろうかと不安になる。
とりあえず頭を枕にあずけて目を閉じる。
まあ、簡単には寝付けないよね。
しばらく体勢を変えながら、うだうだと。
足元に猫が来たなぁ……と思ったあたりで眠りに落ちたらしい。

なんだか猫に眠りを管理されている気がしないでもない。
そうして、すっかり寝過ごしてしまった朝でした。





*
肘の怪我ですが、欠損していた部分の肉が盛上がり過ぎて肉芽になってしまった。
湿潤療法を中止して包帯生活に逆戻り。
早く治らんかなー
IMG_0961.png

nice!(57)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 57

コメント 4

sana

つぐみちゃん、可愛い^^
うなされていたから起こしてくれたのかな^^
肉芽?
引き続き、お大事に^^
by sana (2017-10-19 00:00) 

ねこじたん

肉芽???
ググってみたら 去年おいらの爪が
こうなってたやつだ!
うぉ… 時間かけてなおすしかないね…
つぐみたんがいたら 一日中眠れる気がする
by ねこじたん (2017-10-19 22:07) 

maki

>sanaさん
何度も何度もブラッシングをせがむので困っています…(笑)
by maki (2017-10-23 22:41) 

maki

>ねこじたんちゃん
なんかね、お医者の見解ではキズパワーパッドを使うと肉芽になりやすいらしいよ…
by maki (2017-10-23 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。