SSブログ

冷たい朝 [自転車]

IMG_3452.png
【PowerShot S95】


昨夜入れた暖房のおかげで家の中は暖かいけど、一歩外に出ると痛いような寒さ。
風がとても冷たい。
ちなみにGARMINの温度計は3.6℃です。

寒いのは嫌いなのに、寒い朝の景色には心惹かれる。





*
約2分の短い坂を全力で走ってみる。
1分を過ぎた辺りから出力をキープできない。めちゃくちゃ苦しい。
落車前より5秒遅いタイム。
年内は戻せないかな…
でも、全力で走ると爽快感があって気持ちいいね。

nice!(57)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 57

コメント 6

わだち

黄色スポークの位置が揃っているのがすごい・・
ところでその気温はこちらでは真冬の気温です。
by わだち (2017-10-05 08:48) 

ねこじたん

朝晩が 冬になってきたよ〜
さぶいさぶい
by ねこじたん (2017-10-05 08:53) 

mitton

今はリハビリ期間ですよ!(^^)
by mitton (2017-10-07 10:53) 

maki

>わだちさん
自転車の写真を撮る時、クランクの角度とスポークの角度は気にしてしまいます。
揃ってないと、なんか気持ち悪くて…(笑)
by maki (2017-10-07 23:27) 

maki

>ねこじたんちゃん
一歩一歩、冬に近づいているよね~
やだなぁ
by maki (2017-10-07 23:28) 

maki

>mittonさん
基本はのんびりペースなんですけど、数分だけ全力で。
少しずつ全力の時間を増やせればいいな、と。
by maki (2017-10-07 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。