SSブログ

壊して、組み上げる [自転車]

IMG_2632.png【iPhone6】



手の平に新しいハンドル。

しっかりした感触。それでいてどこか優しい。

これが安心感か。

昨日まで感じていた「転ぶかもしれない」という不安は消えた。



骨盤と膝の傷口は、湿潤療法中なので密閉しているフィルムが剥がれないように気を使っている。

具体的には汗をかかないように注意。

ヒジの傷はまだまだ完治が遠そうだけど、この二箇所は早く治したい。

そしてお湯に浸かりたい。



身体を落車前のパフォーマンスに戻すのは大変だろうけど、新しく組み上げていくのは楽しみでもある。



IMG_2626.png






*

嵐の前の静けさなのかな…

不気味なほど静かな夜です。

台風18号は明日の朝に最接近の予報。

nice!(57)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 57

コメント 1

ねこじたん

颱風 だいじょぶだった?
by ねこじたん (2017-09-18 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。