SSブログ

汚れることが恐い [車]

IMG_0330.png【EOSM2 EF-M18-55/3.5-5.6 IS STM】



昨日、母のカメラ選びには僕のSLASHで出かけたんですよ。

父と母と甥っ子(次男)を乗せて。


結局甥っ子が駄々をこねはじめてカメラは買えずに帰宅。

ふと、甥っ子の座っていた後ろのシートを見ると、食べこぼしたチョコレートが溶けて大きなシミに…

ギャーーーーッですよ。

心の中で絶叫ですよ。

血の涙を流しています。


ネットでチョコレート汚れの掃除の仕方を検索して、一時間かけてクリーニング。。

目立たないようにはなりましたが……

ちょっとトラウマになりそう。

小さい子供がいる家庭なら日常的な事なんだろうけどね。

コドモ、コワイ。





*

甥っ子(長男)は過去に乗せたことがあって、おとなしい子で行儀よく座ってたんです。

次男は小さな怪獣のようだった。

nice!(50)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 5

ねこじたん

子どもはしょうがないって わかってるけど
でも… ギャーですよね
上の子と下の子 ぜ〜んぜん違うよね
by ねこじたん (2017-08-15 08:00) 

たくや

子供は本当に危険です。息子の時も大変でしたよ。
by たくや (2017-08-15 08:35) 

まさ

小さな怪獣・・・次男あるあるですよ^^
by まさ (2017-08-15 12:03) 

ikuko

小さな怪獣 笑
男の子は女の子よりパワーありますもんね。
ウチの甥っ子たちも爆発してました・・小さい頃^^;
by ikuko (2017-08-15 18:25) 

silvercopen

子供でも大人でもクルマの中で飲食してこぼしても気にしない人は全く気にしないですよね。
因みに革シートにすると汚れが気になりませんよ。
by silvercopen (2017-08-16 16:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。