SSブログ

猛暑の日 [猫]

IMG_0042.png【EOSM2 EF-M18-55/3.5-5.6 IS STM】



家に帰ってみると、夏大好き猫が平たくなっている。

太陽が沈んでもアツイねー





*

ここまで暑いと、食べたいのはアイスクリームじゃなくてフルーツゼリー。

nice!(56)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 56

コメント 4

ねこじたん

アシユビショット 好き〜
最近の水シャワーから学んだことは
朝シャワは 室温が低くて寒い
茹だった部屋での 水シャワーがいい!
by ねこじたん (2017-07-11 00:15) 

ikuko

ほんっと暑いですね〜(>_<)
でも冷たいもの食べたら体の芯が冷えちゃって
なんだか変な感じになっちゃうし^^;
悩ましい季節の到来です・・・
by ikuko (2017-07-11 12:14) 

maki

>ねこじたんちゃん
冷水シャワーは朝イチだと目が覚めそうだけど、体が動かなくなりそうだもんね。。
by maki (2017-07-15 21:58) 

maki

>ikukoさん
仕事中は夏でもHOTで飲んでいます。
でも、家だと冷たいの欲しくなりますね~
by maki (2017-07-15 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。