SSブログ

新しいタイヤを [自転車]

   IMG_3269.png

   【PowerShot S95】




5月3日に交換したタイヤ(エクステンザRR1HG)は摩耗インジケーターが出たので終了。

ストックしてあるタイヤはMAVICとCONTINENTALか…

トレーニング用としては、久しぶりになるコンチネンタルを使ってみる。

GRAND PRIX 4000S2 23C

考えてみたら4000Sがver.2になってからは初かも。


明け方に降った雨で路面は半乾き。

夏油のダメージも脚に残っているので、今日はのんびりサイクリング。

あれ、こんなに乗り心地のいいタイヤだったかな?

エアボリュームが大きいような感触。

新しいタイヤは良いものだね。





*

緑黄色社会/始まりの歌

 

nice!(58)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 58

コメント 4

tsun

キレイなチェーン。
チェーンオイル、良さげですね。
by tsun (2017-07-04 23:58) 

ねこじたん

のんびりサイクリング
いい発見があったよかったね〜
by ねこじたん (2017-07-05 07:50) 

maki

>tsunさん
雨レース後に洗車したので、チェーンも洗ったばかりです…紛らわしくてすんません。
さらに、グーキンの洗浄力確認のためにワコーズ・チェーンルブを塗布してあります。次はフィニッシュラインも試してみる予定。
ただ、Blue-noは良いオイルだと思いますよ。
by maki (2017-07-05 21:34) 

maki

>ねこじたんちゃん
たまには、のんびりも良いものだねー
by maki (2017-07-05 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。