SSブログ

言ってほしい [猫]

IMG_9901.png【EOSM2 EF-M18-55/3.5-5.6 IS STM】



食欲もあるし元気もある。


でも、体調が万全ではないのは見ていれば分かる。

つぐみにとって、6~7月は難しい時期なのかも。


具合が悪いとか、こうして欲しいとか、言ってくれたら助かるのに。





*

病院ギライで、連れて行くとガタガタと体調を崩していくから判断は慎重に。

つぐみのメンタルは豆腐のように脆いのです。



ヨルシカ/言って。

 

nice!(61)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 61

コメント 6

カエル

湿度は厳しいのかな。
by カエル (2017-06-28 22:32) 

ゆうみ

急に暑くなるから 辛いのよね。
空調良くしてとか 「ちゅーる」を沢山とか
たまには 福田屋の『餡マーガリン』とか・・・
by ゆうみ (2017-06-28 23:37) 

sana

あれ~つぐみちゃん‥暑いのが苦手?
湿度? 変わり目のせいかな‥
どんなふうにしてほしいって、言ってくれたらねえ。
お大事に。
出来るだけ傍にいてあげたら、気持ちは通じますよね^^
by sana (2017-06-28 23:42) 

ねこじたん

繊細な つぐみたん
夢でもいいから お話ししてほしいね
by ねこじたん (2017-06-29 07:38) 

たま

ほんと話してくれたら。。。
by たま (2017-06-30 19:55) 

suzu*

ホントだねぇ…
言ってくれたら、と思うよ
せめて仕草でf^_^;)
けど、猫の方も思ってるかもですね
分かってくれよぉ〜、ってね
by suzu* (2017-07-07 07:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。