SSブログ

賞味期限のひよこ [写真]

IMG_7138.png

【EOSM2 EF-M22/2】

 

期限ぎりぎりまで手元に置いてしまう。

カワイイとは罪だな。

 

 

 

*

この子は、塩ひよこ。

食べるとやっぱり美味しい。


nice!(64)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 64

コメント 9

sana

ひよこちゃん。
確かにちょっとためらいますね、ちょっとだけ^^
by sana (2016-08-29 23:23) 

ねこじたん

この前 オミヤゲに買ったな〜
ハトサブレと間違えたんだけどね(笑
颱風 きをつけてね
by ねこじたん (2016-08-30 09:12) 

ikuko

確かに^^
見てかわいい、食べても美味しいって
最高・・・
by ikuko (2016-08-30 12:34) 

ぼんぼちぼちぼち

幼少時に福岡に住んでいたので ひよこはよく食べてやした。
いつも頭から食べるのがかわいそうでお尻から齧ってやした(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-08-30 20:26) 

maki

>sanaさん
そうなんですよね…
顔を見ちゃうと、どうにも(^^ゞ
by maki (2016-09-03 15:03) 

maki

>ねこじたんちゃん
鳩サブレも美味しいよね。
そして、同様に躊躇っちゃう(笑)
by maki (2016-09-03 15:04) 

maki

>ikukoさん
美味しいのが一番重要ですよね♪
by maki (2016-09-03 15:04) 

maki

>ぼんぼちぼちぼちさん
東京土産として「ひよこ」を福岡に持っていく笑い話がありますよね。
ちなみに、僕はかわいそうなので頭から食べる派です(笑)
by maki (2016-09-03 15:09) 

kinotty

最近見た下の動画で最後に出てくる名菓かま太が凄く欲しいです。
https://www.youtube.com/watch?v=tJLM2XQyOw4
by kinotty (2016-09-03 15:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。