SSブログ

RS9 [自転車]

IMG_6431.png

【EOSM2 EF-M22/2】

 

新しいロードバイクが無事に納車された。

こんなにテンションの上がることも、そうは無いのです。

数年に一度のお祭りですよ。

 

新車は『ANCHOR RS9』

国産ブランド「アンカー」の2016年ブランニューモデル。

サイクルミノルで丁寧に組み上げられたバイクに、ガーミンやボトルゲージを装着。

明日の朝、初トレーニングが楽しみ。

 

詳細は、また後日に。


nice!(87)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 87

コメント 17

C_BoY

チェーンステーの赤い差し色が素敵!
スポーク&リムがブラックなホイールがかっこいい(^o^)
3T?それともカンパのシャマル・ミッレですか?
by C_BoY (2016-06-15 08:28) 

わだち

もしやホイールは、125ですか?

by わだち (2016-06-15 08:47) 

reorio

納車おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
by reorio (2016-06-15 10:06) 

ねこじたん

これまた かっこいいね〜
走るの楽しめそうだね♪
by ねこじたん (2016-06-15 11:49) 

mitsu

渋いですね!
私も黒基調でバーテープとサドル
あとステムもかな。。。白にしようかなと妄想してますよ
アンカーはイロイロ選べて作れるシステムでしょうか?
by mitsu (2016-06-15 14:43) 

mitton

速そう!
黒ベースで各色が引き立っていますね(^^)
納車、おめでとうございました☆
by mitton (2016-06-15 16:37) 

MIKUKO.

makiさんの記事をどう読んでも、
未だに自転車のことは全く解らないんですけど、
でも、新しいもの、それが自分の大好きなものだったら
本当に嬉しくてたまらない気持ちですよね~♪
それだけは凄く解る ^^
by MIKUKO. (2016-06-15 19:27) 

TOSHI

こんばんは
ワクワク楽しみですね☆☆☆
格好いいっすね^^
by TOSHI (2016-06-15 20:38) 

まー坊

おぉー!カッコイイですね^^
by まー坊 (2016-06-18 22:59) 

maki

>C_Boyさん
ホイールは、エグザリットを試してみたくてMAVICキシリウムです。
雨でも効くのはやはり魅力的♪
by maki (2016-06-27 09:59) 

maki

>わだちさん
わだちさんと同じホイールになりました☆
走らせてみると、実に良いホイールですね。
by maki (2016-06-27 10:00) 

maki

>reorioさん
ありがとうございます(・∀・)
by maki (2016-06-27 10:01) 

maki

>mitsuさん
これはフレーム購入して、ショップで好きなパーツだけで組んでもらいました。
ロードバイクを新規で購入するなら、完成車の方がコスパは高いと思います。

by maki (2016-06-27 10:06) 

maki

>mittonさん
黒ベースの車体は、引き締まって速そうに見えますよね( ´∀`)
新しい愛車を見ていると、速く走れそうな気分になれます♪
by maki (2016-06-27 10:08) 

maki

>MIKUKO.さん
納車されて10日以上経ちましたが、いまだに愛車を見ると気持ちが上がります♪
by maki (2016-06-27 10:13) 

maki

>TOSHIさん
ありがとうございます☆
by maki (2016-06-27 10:14) 

maki

>まー坊さん
てへ( ´∀`)
by maki (2016-06-27 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。