SSブログ

たとえば、温泉とか [いろいろ]

IMG_6087.png

【EOSM2 EF-M22/2】

 

数日前から今ひとつ体調が良くないんですよね。

手短に言うと、生命力が枯渇気味。

時々、貧血のような、意識が遠くなりそうな気配すらある。

 

ついでに、身の回りで「流れ」が悪いような感覚が地味に気持ち悪い。

なんだろう、この周囲の空気がしっくりこない感じは。

モヤモヤとして、スッキリしない。

 

こんな時はどうするんだっけ…

良い解決方法があったはずなのに、まったく思い出せない。

たとえば、温泉にでも入ってのんびりするとか?

たとえば、マッサージに行くとか?

うーん。。

 

…とりあえず、眠ろうかな。


nice!(77)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 77

コメント 8

ねこじたん

流れ だいじですね
なんか違和感が具合悪いもの
解決法 みつかるまで ゴロゴロするのも
いいかもね〜
by ねこじたん (2016-06-04 09:27) 

kyon

急に暑かったり、かと思えば肌寒かったり、ちょっと気候にも左右されているのかもしれませんね。
ゆっくりおやすみください^^
by kyon (2016-06-04 11:26) 

わだち

湿度の低い環境でゆっくり寝ると良いかもしれないですね
by わだち (2016-06-04 22:04) 

えがみ

おぉ… お大事にどうぞ。
温泉で癒して下さいね。

by えがみ (2016-06-05 22:27) 

maki

>ねこじたんちゃん
ふふふ、blogには書いてないけど流れを取り戻す方法を思い出したんだよね♪
なので、もう大丈夫。
by maki (2016-06-26 22:00) 

maki

>kyonさん
ありがとうございます♪
by maki (2016-06-26 22:02) 

maki

>わだちさん
ああ、湿度。
たしかに湿度の高い環境は苦手なんですよね。。
by maki (2016-06-26 22:04) 

maki

>えがみさん
温泉もたまには良いかもですねー
by maki (2016-06-26 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。