SSブログ

闘う覚悟 [本]

IMG_0391.jpg

【EOS M2 EF-M22/2】

 

3月のライオン 10巻

昨夜、寝る前に読まなくて本当に良かった。

うっかりページをめくっていたら… 

きっと一晩中眠ることを忘れていたはずだ。

まるでジェットコースターにでも乗っているかのような、怒涛の10巻でした。

桐山くんの覚悟、最高にカッコ良かった。

 

ひなたちゃん、髪を切ったら幼く見えちゃうな。

表紙が誰なのか分からなかったですよ(笑)

 

それと 冷やしあめ!!

一度も口にしたことがないんですよね。

盛岡では見たことが無いので(たぶん)、甘党としては気になる…

関西ではメジャーなんでしょ?

 

 

 

*

11月の最終日、とても暖かな朝。

用事が控えているので、サクサク走る。

本格的な冬が到来するらしいので、これが年内最後のライドにならなければ良いけど。

 

    IMG_7706.jpg

    【PowerShot S95】


nice!(70)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 70

コメント 8

ねこじたん

将軍きちゃいますね…
こちらは雨 明日からグッと冷えるって〜
by ねこじたん (2014-12-01 10:49) 

だみかん

友人から借りてきて、布団の中で読んでいた妻は、早起きしないといけないのに、寝不足になって辛がっていましたよ。

by 夫のほう
by だみかん (2014-12-01 16:03) 

MIIKO

kindleでは12月25日にならないと読めません・・・
それまでに9巻まで読み直しておくとします(^^)
by MIIKO (2014-12-01 21:10) 

にかほあや

羽海野チカさん…
ハチクロでファンになりました!
「3月のライオン」も凄く気になります(*´∇`*)
by にかほあや (2014-12-02 12:55) 

maki

>ねこじたんちゃん
この将軍は強すぎだよー
by maki (2014-12-03 22:24) 

maki

>だかみん(夫)さん
この10巻を読むと、「うぉぉぉぉーっ」吠えたくなりますからね(笑)
読後は、そう簡単には眠れないこと請け合いです。
by maki (2014-12-03 22:27) 

maki

>MIIKOさん
Kindle解禁まで、あと3週間ですね。
楽しみ、楽しみ♪
by maki (2014-12-03 22:29) 

maki

>あやさん
僕もハチクロの大ファンです♪
何度読み返したでしょう。
それでも、
3月のライオンは傑作だと思えます。
オススメですよ。
by maki (2014-12-03 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。