SSブログ

まるいねこ [猫]

IMG_2501.jpg

【EOS6D EF24/1.4L】

 

まるい猫の見える季節。

 

うう、寒い。

明日の予想最低気温は9℃とか…

雪が降るのも近そうだな。

 

 

 

*

僕のiPhone、そろそろiOS7にアップデートにしないとー


nice!(83)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 83

コメント 10

ぐす

そちらではもう10度を下回っているのですね。
寒そう。。。

iPad、7にしたら反応がめちゃくちゃ鈍くなりました(T_T)
by ぐす (2013-09-26 22:12) 

luces

もう9℃ですか。寒いですね。
暖かくお過ごし下さい。
by luces (2013-09-26 22:53) 

ゆうみ

寒いよね。
先日 ホットカーペットを敷いて 越冬準備してきたの。
makiさん 風邪大丈夫?
悪くならなかった?
by ゆうみ (2013-09-26 23:58) 

engrid

冷え込みましたね、
慌て気味です、、
暖かくしてお休みください
by engrid (2013-09-27 00:38) 

mitton

かわいい~(*^。^*)
by mitton (2013-09-27 06:46) 

macha

昨日はかなり冷えましたね。。。
そんな中、飲みに行って参りました(笑)

にゃんこで暖まりたい!!!
by macha (2013-09-27 21:30) 

kurako

急に冷え込みましたね。それにしても9℃は寒い(>_<)
つぐみさんの毛、やわらかそう~♪
by kurako (2013-09-27 21:38) 

sana

ま~るくなる~あっちもこっちも丸いですね☆
うちの猫も丸くなってます。
9度ってほどじゃあないんですけどね^^;
by sana (2013-09-28 00:33) 

ねこじたん

おいらも 昨日 まるくなりました
by ねこじたん (2013-09-28 09:28) 

カエル

猫は丸くなるのだね。それは寒いから?
by カエル (2013-09-30 07:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。