SSブログ

梅雨明けの日 [いろいろ]

    IMG_8119.jpg

    【PowerShot S95】

 

東北の梅雨も明けた。

短い夏の始まり。

 

 

*

早朝、ゆっくりペースで軽く汗を流した。

自転車を磨き、着々とレースの準備を進めていたんだ。

 

それなのに、なんてことだ・・。

昼前から水腎症の症状が出る。

ああ、楽しみにしていた「矢島カップ」だというのに!

 

右腎周囲の痛みは今も強くなってきている。

ここ一年間は、判で押したように4日間で治っているのだけど。

4日目は‥もうヒルクライムレースの当日だよ。

どうか、明日のうちに治ってはくれまいか。


nice!(81)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 81

コメント 5

ねこじたん

夏 ちょっと短いでしょうから
治る期間も 3日に短縮しますよ きっと♪
by ねこじたん (2012-07-26 23:25) 

RobertCole

治りますよ、絶対に!
by RobertCole (2012-07-26 23:56) 

カエル

ここからも治るように祈るよ!
by カエル (2012-07-27 01:24) 

kyon

なんとか早く治りますように!
by kyon (2012-07-27 08:19) 

penny

早い回復をお祈りします。
by penny (2012-07-27 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。