SSブログ

傘の中、平和なハミング [写真]

    IMG_7056.jpg

    【PowerShot S95】

 

足元は濡れてしまったけれど。

 

 

 

 

*

雨なのに花粉症がキツイ。

なぜだー


nice!(105)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 105

コメント 7

mipoko

わかりますっ! 私も雨の日に症状が強く出てたので。
なんでですかね~ 不思議です^^;
by mipoko (2012-04-23 23:04) 

かに吉

僕も収まったか?と思わせておきながら
また始まってしまう、このなんともやり切れなさ・・・
by かに吉 (2012-04-23 23:46) 

ねこじたん

最近のカプンは アメニモマケズ なんですね…
おだいじにです
by ねこじたん (2012-04-24 08:50) 

hidens

関東はほぼ終盤で、いま苦しんでる方はヒノキらしいです。
少ないって聞いていたのに、ドカン!と花粉がやってきたので、今年の春は寝込みました。笑 確かに雨関係なかった・・お大事にしてください。
by hidens (2012-04-24 10:44) 

reorio

雨なのに花粉症?!なかなか手強いですね。
私は今も、マスクを外してません!
そのお陰か最近は普通に生活できてます、makiさんお大事に(´・ω・)_θ
by reorio (2012-04-24 11:35) 

ikuko

雨でもくしゃみ・・もしかしたら、
風邪なのかもしれないですよー。
私も雨の日にくしゃみが止まらなくて・・・
でも、熱も喉の痛みも、頭痛もなし。
なので「んんん?」と思ってたのですが、
鍼灸院の先生に「冷えてるから鼻水出てるんやでー」と言われ、
あーっついお灸、すえられました^^;とほほ。。。
by ikuko (2012-04-24 12:29) 

カエル

心地よいリズムあるよね。
by カエル (2012-04-26 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。