SSブログ

唸るチェーンと歓声 [自転車]

IMG_2929.jpg

【PowerShot S95】

 

チームメイトが参加するレースの観戦に行く。

僕は走らない。

今年もヒルクライムレース以外には参加しない予定なんだ。

しかし・・

レース会場にいるのに自分のスタート順が来ないのは妙な感覚だ。

安堵のような、嫉妬のような。

んー やっぱり走りたい。

 

それにしても、ペースの速い展開だった。

トップグループはどんどん小さくなっていく。

強いなぁ。

 

熱気にあてられ、モチベーションは上がった。

来月の大会に向けてバンバン走ろう。

帰路のペースも自然と上がる。


nice!(108)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 108

コメント 4

ぱぱくま

白熱するレースを見て元気をもらえましたね。
ヒルクライムレースは勾配との戦いなんですね~
来月の大会がんばってください。
by ぱぱくま (2011-05-15 23:02) 

HIRO

その昔MTBですがクロカンとダウンヒルに参加していました。
ヒルクライム・・自分が避けていたジャンルです・・。
勝ち負けは別に全力で走る!清々しいでしょうね。
最近、そうゆう汗かいていないです(^_^.)

by HIRO (2011-05-16 09:35) 

うに

次の機会に向けて… 燃えますねっ。
by うに (2011-05-16 13:00) 

ねこじたん

イメトレですね♪
来月がんばってくださいね!
by ねこじたん (2011-05-16 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。