SSブログ

夢のドア [写真]

    IMG_2018.jpg

    【PowerShot S95】

 

朝がすぐそこまで来ているのには気づいていた。

でも、あまりに酷い夢で‥

叫び声をあげそうになりながら目覚める。

土日の疲れもあったから、心地良く熟睡していたのにな。

どこかで間違ったドアを開けてしまったのだろう。

恐ろしい何かが潜んでいる部屋があるのだ。

きっと誰の夢にもね。

今度は、ノックしてから開けることにしよう。


nice!(129)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 129

コメント 7

chie

ノックして開けたら
恐ろしい何かは夢に出てこないの???

by chie (2011-02-28 22:55) 

cjlewis

私もたまに開けちゃいます、、、
by cjlewis (2011-02-28 23:40) 

reorio

私も怖い夢と言うのか、見てはいけないものを見て
体が固まることがあります・・・疲れが原因だと思うのですが・・・。
by reorio (2011-03-01 00:22) 

えがみ

開けてはいけない心の扉を開けてしまったのですね。
その時は気付かないものなのです。
by えがみ (2011-03-01 00:54) 

ふゆん

ちょっと違うけどタイムリー
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g100478777
どこでもドアが売られてたと教わったのがきのーの夜なの♪
by ふゆん (2011-03-01 08:14) 

ねこじたん

今朝 泣きながらの自分の寝言で起きました なにみてたんだろう?
by ねこじたん (2011-03-01 12:21) 

カエル

寝る間際に考えたことが夢にでてくるんですって。

by カエル (2011-03-01 13:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。