SSブログ

眠りの国の境界 [写真]

IMG_1596.jpg

【PowerShot S95】

 

まぶたに何も映らなくなると、意識が15cmくらい後退する。

身体の枠から外れた意識は、落下するように夢の国へと溶けていく。

 

近頃ね、眠りに落ちるプロセスを楽しんでいるんだ。

「ああ、眠る・・ 」

そう思った瞬間に、本当に真っ暗になるのがいい。

今夜の夢はどんなだろう。


nice!(125)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 125

コメント 6

wikiwiki

幼稚園の頃、眠る瞬間をわかりたくてやってました。
落ちる感覚が面白いんですよね。
今ではどこでも、瞬間で眠れます。
by wikiwiki (2011-01-08 01:39) 

hidens

私は夢を覚えていないことが多いですよ~何故なのだか・・しかし寝ることは大好きです。笑
by hidens (2011-01-08 10:07) 

ねこじたん

眠りに落ちる瞬間の すぅっと感たのしいですよね
いい夢みられましたか?
おいらまた おもしろい世界にいきましたよ
by ねこじたん (2011-01-08 13:03) 

雉虎堂

眠りに落ちる瞬間
落ちるっっっ!!ておもって
目が覚めちゃうことがあります(^^ゞ
by 雉虎堂 (2011-01-08 21:32) 

ふゆん

おっきぃお山の頂にいっしゅん見えた!
かっこいいなー

横になるともう記憶ない!
夢は毎日フルカラーで映画みたいでおもしろいヽ(・∀・ )ノ
by ふゆん (2011-01-09 06:41) 

カエル

静かな夢だよ。

この写真好きだな。
by カエル (2011-01-18 15:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。